• (株)エンリード不動産

    【東京/総務部立ち上げ】7期150億・10期目500億を目指すベンチャー/裁量大◎

    【東京/総務部立ち上げ】7期150億・10期目500億を目指すベンチャー/裁量大◎

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/09/04
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    業界TOPクラスで成長を続ける当社において、今後の成長を見据えた際に総務部の存在は必要ととらえ、立ち上げメンバーとして業務をお任せできる方を募集いたします。
    【業務内容詳細】 変更の範囲:会社が定める業務
    ・会社の環境整備(備品整理(入退社時含む))
    ・施設管理(オフィス環境の維持管理)
    ・文書管理(福利厚生対応等)
    ・業務及び行事企画および運営(社内規程、入社式、社内総会等)
    ・支店展開の対応(物件対応、転勤対応など)

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区東麻布3-3-1アイザック東麻布 3階
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収438~ 773万円

    • 求人情報

      応募条件

      【いずれも必須】■総務の実務経験3年以上 ■支店や営業所の立ち上げ対応経験(新事務所開設等)
      【歓迎】総務部門の立ち上げ経験 / 総務部門のマネジメント経験

      その他特記事項

      【採用背景】現在は経理担当が兼任しておりますが、さらなる事業拡大(10期目500憶円)を見据え、組織の立ち上げが必要だと考えました。そこで経理担当から総務関係の役割を離し、専任部署として立ち上げたいと考え、採用を行うこととなりました。ご自身の経験を最大限に活かしていただくことが可能な環境がございますのでぜひご興味がございましたらご応募ください!

    • 企業情報

      会社情報
      (株)エンリード不動産
      事業内容
      建設・建築・不動産
      従業員数 60人
      本社所在地 東京都港区東麻布3-3-1アイザック東麻布 3階
    • 応募方法