| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
(株)ティー・エフ・オフィス
「保険コンパス」のCMでおなじみの当社名古屋本社のコールセンター部 にてお客様の電話対応をお願いします。 【業務詳細】再来店いただくためのアウトバウンド業務がメインです。 予約獲得数などの目標を持ち、架電しております(※一日平均50件ほど)。※業務変更の範囲:無 【業務習得の流れ】保険に関するお問い合わせなどがあり、専門知識を 必要とする業務ですが、一から丁寧に指導しますし、ほどんどの方が未経 験から活躍されていますのでご安心ください。
正社員
名古屋市、その他愛知県
09:00~ 18:00
年収360~ 万円
★未経験歓迎!! 【必須】■顧客折衝を伴うお仕事のご経験がある方 【歓迎】■コールセンター業務経験がある方
【研修・フォロー体制】 ■入社後3〜6ケ月経過後、店舗業務を学んでいただきます(土日出勤の可能性あり)。 ■コールセンター事務職といってもお客様から保険に関するご質問を頂きますのでまずは店舗での顧客対応を学んでいただきます。