• トランスコスモス(株)

    WEB面接【名古屋/コールセンターマネージャー(地域型)】年休121日/残業月20h◎

    WEB面接【名古屋/コールセンターマネージャー(地域型)】年休121日/残業月20h◎

    正社員
    転勤なし
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/11
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    コールセンターの運営責任者として管理運営の全般をご担当いただきます。日々の業務管理・フロー改善・提案、リーダーフォロー・育成、マネジメント、クライアントや社内関連部署への定期報告・プレゼンなど
    【業務詳細】■コールセンターの管理運営業務 ■収支計画、管理 ■課題解決を立案・実行 ■クライアント折衝 ■メンバーマネジメント業務
    【採用背景】東海エリアの業績拡大に向け、現在多くのオペレーターが在籍していますが、彼らをマネジメントする管理者層の人員不足が逼迫しております。管理者層の増員により、現状改善および売上増・生産効率のアップを目指しています。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      名古屋市、その他愛知県

      東京都豊島区東池袋3-1-1東池袋サンシャイン60 16F
      勤務時間

      09:00~ 17:50

      給与

      年収380~ 550万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■マネジメント経験(10〜20名のスタッフマネジメント経験)■クライアント企業や自社の上長・役員へのレポート報告 ■売上・目標管理 ■収支管理 ■ Officeを使った集計レポート・報告書の作成

      その他特記事項

      【歓迎】■コールセンター業務経験 ■50名以上のマネジメント経験(業界・業種不問)
      【キャリアパス】当社はBPO企業として様々なサービスを提供しており、コールセンターだけでなくデジタルマーケティング、ECなど多岐に渡ります。1社にいながら幅広い業務経験をすることが可能です。人事や企画、DX、AIに関わる仕事等、将来的に挑戦できる仕事は無限大です。

    • 企業情報

      会社情報
      トランスコスモス(株)
      事業内容
      コンタクトセンターサービス事業/ビジネスプロセスアウトソーシングサービス事業/デジタルマーケティングサービス事業/アナリティクスサービス事業/ECワンストップサービス事業/グローバルサービス事業
      従業員数 69764人
      本社所在地 東京都豊島区東池袋3-1-1東池袋サンシャイン60 16F
    • 応募方法