• Supership(株)

    【CX/CRMディレクター】KDDIグループ/フレックスタイム制

    【CX/CRMディレクター】KDDIグループ/フレックスタイム制

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/06/23
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    クライアントの顧客エンゲージメントおよびLTV(顧客生涯価値)最大化等を目的としたCX/CRM戦略の立案からMAツールでの施策実行、効果検証までを一貫してご担当いただきます。クライアントの顧客データを深く理解し
    データに基づいた戦略的なアプローチ立案など、クライアントとの長期的な関係構築が求められるポジションで経験を積んでいただけます。また、新規事業であるため部署の立ち上げや新規サービスの企画経験も積んでいただけます。
    ■MAツールやCDPに蓄積された顧客データの分析と、CX/CRM戦略の立案
    ■顧客コミュニケーションシナリオの設計、コンテンツ企画、実行
    ■KGI・KPI設計、効果測定、レポーティング、改善提案

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区虎ノ門2ー10-1虎ノ門ツインビルディング 東棟12階
      給与

      年収500~ 700万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■CX/CRM戦略の企画立案および実行経験 ■広告代理店でのCX/CRM提案経験、もしくは事業会社でのマーケティング施策立案、顧客コミュニケーション設計経験 ■KARTEなどの配信基盤ツールを活用した

      その他特記事項

      シナリオ設計の経験 ■カスタマージャーニーマップの作成・活用経験 ■プロジェクトマネジメントまたはそれに準ずる経験
      【歓迎】■KARTEの実務運用経験 ■統計解析に関する知識・経験 ■CDP の設計・実装・運用経験 ■SQL、Jupyter Notebook、Python、R による高度なデータ分析・統計解析 ■チームマネジメント経験 ■デジタルマーケティング全般(SEO、広告運用、コンテンツマーケティング等)の知識・経験

    • 企業情報

      会社情報
      Supership(株)
      事業内容
      グループ内のバックオフィス業務全般を行います。中核のSupershipはデジタル広告、データコンサルティング、コマースソリューションなど、データとテクノロジーを活用した事業を展開するデータテクノロジーカンパニーです。
      従業員数 400人
      本社所在地 東京都港区虎ノ門2ー10-1虎ノ門ツインビルディング 東棟12階
    • 応募方法