• Supership(株)

    【CX/CRM運用スペシャリスト】KDDIグループ/フレックスタイム制

    【CX/CRM運用スペシャリスト】KDDIグループ/フレックスタイム制

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/06/23
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    クライアントの顧客エンゲージメントおよびLTV(顧客生涯価値)最大化を目的としたプロジェクトの一員として、CX/CRM戦略に基づき、配信基盤ツール(KARTEなど)を用いたWebサイト/アプリ等における顧客体験向上
    のための施策の企画・設定・運用・効果検証までを一貫してご担当いただきます。また、新規事業であるため部署の立ち上げや新規サービスの企画経験も積んでいただけます。
    ■CX/CRM戦略設計担当者や関連部署(マーケティング、営業など)と連携しての施策の要件定義や配信設計立案の支援
    ■配信基盤ツール(KARTEなど)での入稿、実運用
    ■施策結果のレポーティング、改善提案 ■業務フローの策定、改善

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区虎ノ門2ー10-1虎ノ門ツインビルディング 東棟12階
      給与

      年収500~ 700万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■CXプラットフォーム「KARTE」の実務運用経験(目安:1年以上)
      ■顧客データ分析の実務経験 ■業務フロー構築経験
      ■プロジェクト進行管理経験験

      その他特記事項

      【歓迎】■KARTE認定資格の保有
      ■他のWeb接客ツールやMAツールの実務運用経験
      ■SQL、Jupyter Notebook、Python、R による高度なデータ分析・統計解析
      ■デジタルマーケティング全般(SEO、広告運用、コンテンツマーケティング等)の知識・経験

    • 企業情報

      会社情報
      Supership(株)
      事業内容
      グループ内のバックオフィス業務全般を行います。中核のSupershipはデジタル広告、データコンサルティング、コマースソリューションなど、データとテクノロジーを活用した事業を展開するデータテクノロジーカンパニーです。
      従業員数 400人
      本社所在地 東京都港区虎ノ門2ー10-1虎ノ門ツインビルディング 東棟12階
    • 応募方法