• (株)メルカリ

    Customer Service Manager (Social Support) - Mercari

    Customer Service Manager (Social Support) - Mercari

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/02/25
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    開発部門や、Marketing、PRや法務部門などとの協業を推進し、お客さまの手間を減らすための包括的なアプローチを検討、実行し、更なるカスタマーエクスペリエンスの向上とビジネスの成功に貢献します。
    【業務内容】
    ■四半期毎のチーム目標およびKPIの設定及び推進■社内外とのミーティングへの参加、ファシリテート■5人以上のチームメンバーの生産性・品質、及び勤怠の管理・監督■障害発生時の社内外のコミュニケーション■オペレーションに関するリスクアセスメント■オペレーションの現場に入り込んだ運用課題特定と改善■オペレーションに関するプロジェクトの管理と推進

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区六本木6-10-1六本木ヒルズ森タワー(18階)
      給与

      年収700~ 1300万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】
      ■ソーシャル・サポート・オペレーションに関連する深い知識と実務経験
      ■オペレーション組織における5名以上のチームマネジメント経験

      その他特記事項

      ■リスクマネジメント(重要なクレーム、エスカレーション対応を含む)経験
      ■各労働形態(正社員、業務委託、派遣など)を活用した組織運営経験
      【歓迎】
      ■Eコマース業界経験■C2Cサービスのオペレーション設計、管理経験■障害発生時の社内外のリレーション■データ分析、業務改善、プロセス改善に関する知識と経験■労務管理や業務委託などの労務知識

    • 企業情報

      会社情報
      (株)メルカリ
      事業内容
      ■フリマアプリ「メルカリ」の企画・開発・運用
      ■信用を創造して、なめらかな社会を創る決済サービス「メルペイ」の企画・開発・運用
      従業員数 2184人
      本社所在地 東京都港区六本木6-10-1六本木ヒルズ森タワー(18階)
    • 応募方法