• (株)メルカリ

    【Partner Support】Shops

    【Partner Support】Shops

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/02/03
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【業務内容】(1)出店審査:Daily250件程度、インハウス対応シェア100%
    ・主に出店審査業務を担当し審査基準に則り適切な事業者かどうかを判断したうえで審査承認/否決を実行する。
    (2)Shops加盟店(Seller)からの問い合わせ対応:インハウス対応シェア100%
    ・事業者機能やキャンペーン、取引におけるトラブルシューティングについて問い合わせ対応を行う。
    ■業務進捗/KPI管理ならびにCX改善に向けた課題形成からイニシアチブを持ち実行していく。中長期的には不正対策チームの立ち上げ可能性あり。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区六本木6-10-1六本木ヒルズ森タワー(18階)
      給与

      年収700~ 1000万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■CS部門における顧客からの問い合わせ対応経験3年以上■業務構築経験、課題形成から業務新規構築や解決策を自身で推進した経験

      その他特記事項

      【歓迎】■自社プロダクトのオペレーション部門において何かしら不正対策を立案/推進した経験■BtC/CtCマーケットプレイス、EC(ECモール、越境ECなど)いずれかの経験
      【魅力】■Productチームとの距離が近く、オペレーションからProduct改善を発信/推進することができる■今後新設予定である不正対策チームの初期段階0-1もしくは1-10フェーズに携わることができる。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)メルカリ
      事業内容
      ■フリマアプリ「メルカリ」の企画・開発・運用
      ■信用を創造して、なめらかな社会を創る決済サービス「メルペイ」の企画・開発・運用
      従業員数 2184人
      本社所在地 東京都港区六本木6-10-1六本木ヒルズ森タワー(18階)
    • 応募方法