• (株)メルカリ

    【Escalation Center Specialist】設計/管理/推進

    【Escalation Center Specialist】設計/管理/推進

    正社員
    転勤なし
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/02/10
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【業務内容】
    メルカリグループ全体の以下業務における推進
    ■重クレーム・インシデント発生時のハンドリング、根本課題の改善提案と推進
    ■CSにおけるEscalation Processの設計と管理
    ■社内関連部署へのレポート作成とプレゼンテーション

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区六本木6-10-1六本木ヒルズ森タワー(18階)
      勤務時間

      10:00~ 19:00

      給与

      年収700~ 1000万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■CSオペレーションに関連する知識と実務経験■リスクマネジメントやクレーム対応の実務経験■プロジェクトを通じた業務の効率化と問題解決の経験■5名以上のチームマネジメント経験

      その他特記事項

      【魅力】「成長と経験のチャンス」■幅広いケースに対応することで、問題解決能力や顧客対応スキルを磨けます。■複雑な障害やインシデント対応を通じて、貴重な経験を積むことができます。「協力的で影響力䛾ある環境」■クロスファンクショナルなチームと連携し、協力的でポジティブな職場で働けます。■顧客満足度の向上に貢献し、会社全体の信頼性向上に寄与します。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)メルカリ
      事業内容
      ■フリマアプリ「メルカリ」の企画・開発・運用
      ■信用を創造して、なめらかな社会を創る決済サービス「メルペイ」の企画・開発・運用
      従業員数 2184人
      本社所在地 東京都港区六本木6-10-1六本木ヒルズ森タワー(18階)
    • 応募方法