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(株)メルカリ
【業務内容】 メルカリグループ全体の以下業務における推進 ■重クレーム・インシデント発生時のハンドリング、根本課題の改善提案と推進 ■CSにおけるEscalation Processの設計と管理 ■社内関連部署へのレポート作成とプレゼンテーション
正社員
東京23区、その他東京都
10:00~ 19:00
年収700~ 1000万円
【必須】■CSオペレーションに関連する知識と実務経験■リスクマネジメントやクレーム対応の実務経験■プロジェクトを通じた業務の効率化と問題解決の経験■5名以上のチームマネジメント経験
【魅力】「成長と経験のチャンス」■幅広いケースに対応することで、問題解決能力や顧客対応スキルを磨けます。■複雑な障害やインシデント対応を通じて、貴重な経験を積むことができます。「協力的で影響力䛾ある環境」■クロスファンクショナルなチームと連携し、協力的でポジティブな職場で働けます。■顧客満足度の向上に貢献し、会社全体の信頼性向上に寄与します。