| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
(株)メルカリ
【業務内容】 ■Social Supportチームのミッションやスコープ、お客さまへの対応方針等を経営やPR等と連携し、策定(組織構築も含む) ■チームの目標やKPI設定/推進。チームマネジメント(社員、派遣、契約社員含む) ■リスクアセスメント、課題の特定や改善の推進 ■複数プロジェクトの管理、推進
正社員
東京23区、その他東京都
年収900~ 1400万円
【必須】■ソーシャルサポートのバックグラウンド。業務設計等のPlanning経験(マネジメント規模はそこまで問いません。) ■複数チームが絡むような難しいProjectの推進経験
■日本語必須、英語はChat GPT等の力を借りつつ読み書きができるレベル■事業会社、BPOどちらもOK。業界経験問わず 【魅力】■組織を新しく新設しあらゆる設計から入れるフェーズの面白さ。理想とする組織作りができる。■EC、Fintech、XBなど様々な業界のサポートを経験できる。■一つの事業に留まらず各事業部のステークホルダーと連携しながら横断的なサポートを実施できる。