• (株)メルカリ

    【Social Support】マネージャー/リスク管理を重視!

    【Social Support】マネージャー/リスク管理を重視!

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/02/20
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【業務内容】
    ■Social Supportチームのミッションやスコープ、お客さまへの対応方針等を経営やPR等と連携し、策定(組織構築も含む)
    ■チームの目標やKPI設定/推進。チームマネジメント(社員、派遣、契約社員含む)
    ■リスクアセスメント、課題の特定や改善の推進
    ■複数プロジェクトの管理、推進

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区六本木6-10-1六本木ヒルズ森タワー(18階)
      給与

      年収900~ 1400万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■ソーシャルサポートのバックグラウンド。業務設計等のPlanning経験(マネジメント規模はそこまで問いません。)
      ■複数チームが絡むような難しいProjectの推進経験

      その他特記事項

      ■日本語必須、英語はChat GPT等の力を借りつつ読み書きができるレベル■事業会社、BPOどちらもOK。業界経験問わず
      【魅力】■組織を新しく新設しあらゆる設計から入れるフェーズの面白さ。理想とする組織作りができる。■EC、Fintech、XBなど様々な業界のサポートを経験できる。■一つの事業に留まらず各事業部のステークホルダーと連携しながら横断的なサポートを実施できる。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)メルカリ
      事業内容
      ■フリマアプリ「メルカリ」の企画・開発・運用
      ■信用を創造して、なめらかな社会を創る決済サービス「メルペイ」の企画・開発・運用
      従業員数 2184人
      本社所在地 東京都港区六本木6-10-1六本木ヒルズ森タワー(18階)
    • 応募方法