• (株)メルカリ

    【Operation Specialist】フレックスタイム制

    【Operation Specialist】フレックスタイム制

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/03/03
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【業務内容】(1)以下業務に関する、インハウス+業務委託の業務遂行・管理■取引に関する個人出品者+個人購入者(CtoC+Shops商品)の問い合わせ対応(Transaction)■ログイン関連の問い合わせ対応(ID)
    ■消費者センター調査員からメルカリ社に対する電話問い合わせ窓口
    (2)「業務構築」■お客さま対応の方針作成■マニュアル・お客さま向けガイド等の作成■トレーニング資料の作成「業務運営」■運用フローの改善■イレギュラー案件の対応■派遣社員・委託先の管理・トレーニング体制構築と実施■パフォーマンス管理・改善施策立案実行「社内外コミュニケーション」■社内外に向けたレポート作成及びプレゼンテーション

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区六本木6-10-1六本木ヒルズ森タワー(18階)
      給与

      年収700~ 1000万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■カスタマーサービス・コールセンター等のオペレーション組織の管理業務のご経験がある方■業務改善及び新規業務プロセス構築のプロジェクトをリードしたご経験がある方

      その他特記事項

      ■コンタクトデータに基づいた改善提案、施策実行のご経験がある方
      【魅力】■新規立ち上げのチームのため0からメルカリらしさを感じていただけるCSを一緒に考え、構築することができます。■事業会社らしい、CSのお客さまの意見を取り入れながらサービスをブラッシュアップしていくことに携われます。単純な顧客対応ではなく、サービスの改善に繋がる活動ができ、様々な人と関わって仕事することができます。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)メルカリ
      事業内容
      ■フリマアプリ「メルカリ」の企画・開発・運用
      ■信用を創造して、なめらかな社会を創る決済サービス「メルペイ」の企画・開発・運用
      従業員数 2184人
      本社所在地 東京都港区六本木6-10-1六本木ヒルズ森タワー(18階)
    • 応募方法