| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
(株)メルカリ
【業務内容】 メルペイ(決済サービス事業)のカスタマーサービス業務 詳細:以下業務に関する、インハウス+業務委託の業務遂行・管理 ■Merpay利用に関する問い合わせ対応(Payment) ■Fraud-不正利用に関する問い合わせ対応(Fraud) ■Payment Back office 業務
正社員
東京23区、その他東京都
10:00~ 19:00
年収700~ 1000万円
【必須】■カスタマーサービス・コールセンター等のオペレーション組織の管理業務のご経験がある方■業務改善及び新規業務プロセス構築のプロジェクトをリードしたご経験がある方
■コンタクトデータに基づいた改善提案、施策実行のご経験がある方 【魅力】「お客さま体験の改善に大胆に挑戦できる」■当社では素早い意思決定と大胆な挑戦を奨励しており、自身のナレッジや挑戦意欲を活かしてお客さま体験の改善に大きく貢献できる環境です。