• (株)メルカリ

    【Operation Specialist】業務遂行/管理

    【Operation Specialist】業務遂行/管理

    正社員
    転勤なし
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/03/03
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【業務内容】
    メルペイ(決済サービス事業)のカスタマーサービス業務
    詳細:以下業務に関する、インハウス+業務委託の業務遂行・管理
    ■Merpay利用に関する問い合わせ対応(Payment)
    ■Fraud-不正利用に関する問い合わせ対応(Fraud)
    ■Payment Back office 業務

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区六本木6-10-1六本木ヒルズ森タワー(18階)
      勤務時間

      10:00~ 19:00

      給与

      年収700~ 1000万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■カスタマーサービス・コールセンター等のオペレーション組織の管理業務のご経験がある方■業務改善及び新規業務プロセス構築のプロジェクトをリードしたご経験がある方

      その他特記事項

      ■コンタクトデータに基づいた改善提案、施策実行のご経験がある方
      【魅力】「お客さま体験の改善に大胆に挑戦できる」■当社では素早い意思決定と大胆な挑戦を奨励しており、自身のナレッジや挑戦意欲を活かしてお客さま体験の改善に大きく貢献できる環境です。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)メルカリ
      事業内容
      ■フリマアプリ「メルカリ」の企画・開発・運用
      ■信用を創造して、なめらかな社会を創る決済サービス「メルペイ」の企画・開発・運用
      従業員数 2184人
      本社所在地 東京都港区六本木6-10-1六本木ヒルズ森タワー(18階)
    • 応募方法