• (株)メルカリ

    【PartnerSupport, Customer Service(審査) /Merpay】

    【PartnerSupport, Customer Service(審査) /Merpay】

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/03/03
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    私たちPartner Supportチームはメルカリやメルペイ、メルカリShopsにおける、加盟店のサポートおよびカスタマーエクスペリエンスの設計、運営を担う組織です。今回のポジションは主にメルペイをご利用頂いている
    加盟店向けのサポート業務となります。
    【業務内容】■加盟店審査、管理、問い合わせ対応■四半期毎のチーム目標およびKPIの推進■5人以上のチームメンバーの生産性・品質、及び勤怠の管理・監督■障害発生時の社内外のコミュニケーション■オペレーションに関するリスクアセスメント■オペレーションの現場に入り込んだ運用課題特定と改善■オペレーションに関するプロジェクトの管理と推進

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区六本木6-10-1六本木ヒルズ森タワー(18階)
      給与

      年収650~ 900万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】
      ■個人事業主や法人審査業務などの実務経験3年以上
      ■リスクマネジメント(重要なクレーム、エスカレーション対応を含む)

      その他特記事項

      ■課題形成から解決策を自身で推進した経験(自社/BPO不問)
      ■論理的に思考しデータドリブンで分析、業務改善を行った経験
      ■利害関係者問わず適切なコミュニケーションを実行できる方

    • 企業情報

      会社情報
      (株)メルカリ
      事業内容
      ■フリマアプリ「メルカリ」の企画・開発・運用
      ■信用を創造して、なめらかな社会を創る決済サービス「メルペイ」の企画・開発・運用
      従業員数 2184人
      本社所在地 東京都港区六本木6-10-1六本木ヒルズ森タワー(18階)
    • 応募方法