• (株)メルカリ

    【ソーシャルサポート】ユーザーのサポート体験価値向上を目指す

    【ソーシャルサポート】ユーザーのサポート体験価値向上を目指す

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/03/03
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    当社の各種サービス(フリマアプリ、Fintech、メルカリShops、メルカリハロなど)における、SNS上での当該サービスに関するお客さまの意見に積極的に対応し、最高のサポート体験を提供頂きます。開発部門や、マーケ
    ティング、PRや法務部門などとの協業を推進し、お客さまの手間を減らすための包括的なアプローチを検討、実行し、更なるカスタマーエクスペリエンスの向上とビジネスの成功に貢献します。
    ■マネージャーとしてチームミッションの策定や組織構築■チーム目標およびKPIの設定及び推進■障害発生時の社内外コミュニケーション
    ■オペレーションに関するプロジェクトの管理と推進 等

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区六本木6-10-1六本木ヒルズ森タワー(18階)
      給与

      年収900~ 1400万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■SNSを利用されているサービスユーザーの分析やサポート経験
      (カスタマーサービス・マーケティング経験者等)
      ■日本語必須、英語はChat GPT等の力を借りつつ読み書きができるレベル

      その他特記事項

      【当該組織について】Customer Service、Consumer Supportは、メルカリグループが展開するあらゆるサービス(フリマアプリ、Fintech、メルカリShops、メルカリハロなど)における、個人のお客さまのサポートおよびカスタマーエクスペリエンスの設計、運営を担う組織です。Social SupportチームはSNS上でのサービスに関するお客さまの意見に積極的に対応し、最高のサポート体験を提供するために今年の2月に新設する組織です。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)メルカリ
      事業内容
      ■フリマアプリ「メルカリ」の企画・開発・運用
      ■信用を創造して、なめらかな社会を創る決済サービス「メルペイ」の企画・開発・運用
      従業員数 2184人
      本社所在地 東京都港区六本木6-10-1六本木ヒルズ森タワー(18階)
    • 応募方法