| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
(株)メルカリ
メルペイのCSおよびTnSにおいて、オペレーション部門が効率的且つ高品質なお客さま体験を提供できるよう、データを活用・分析を行い、関連部署のサポートを行っていただきます。 ■KPI設定・効果測定をはじめ、オペレーション指標の管理を担当していただきます。 ■社内の関連部署が必要とするデータを高い品質で提供し、その分析結果を起点とした議論を推進していただきます。 ■データマネージメントの自動化を推進し、安定した品質のデータ提供の実現を担っていただきます。
正社員
東京23区、その他東京都
年収700~ 1400万円
【必須】■カスタマーサービスや不正対策のオペレーションにおける内容分析、またはアプリやウェブサービスにおけるデータ分析と改善提案の実務経験■統計学/SQLの理解と実務における利用経験が3年以上
【魅力】■マーケットプレイス、フィンテックのメルペイ利用に関わるお客さまの課題を分析し、オペレーションプロセスの改善、プロダクト改善によるお客さま体験の改善に直接的に関わることができます。オペレーションだけではなく、プロダクトやマーケティング、 2線チームといった幅広い部署と協業で改善を行う機会もあり、知見を拡げるなど、多くの成長機会があります