• (株)メルカリ

    【Mercari Mobile support Manager】モバイル領域新規事業/リモート可

    【Mercari Mobile support Manager】モバイル領域新規事業/リモート可

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/05/07
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    新規のモバイル事業「メルカリモバイル」では立ち上げに際して、社内のステークホルダーを巻き込みながらプロジェクトを推進していただきます。また、立ち上げ後はオペレーション現場のリーダーとして派遣社員・
    委託先の管理をしていただきます。
    ■チームメンバーのマネジメント■業務構築:お客さま対応の方針作成、お客さま対応ツール開発要件の調整、マニュアル・お客さま向けガイド等の作成など■業務運営:運用フローの改善、派遣社員・委託先の管理・トレーニング体制構築と実施、パフォーマンス管理・改善施策立案実行など
    ■VOCからのサービスサービス改善提案、レポート作成及びプレゼンテーション

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区六本木6-10-1六本木ヒルズ森タワー(18階)
      給与

      年収700~ 1300万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■当社のミッションとバリューに共感していただける方
      ■業務改善及び新規業務プロセス構築のプロジェクトをリードしたご経験
      ■コンタクトデータに基づいた改善提案、施策実行のご経験

      その他特記事項

      【魅力】メルカリのミッションである「あらゆる価値を循環させ、あらゆる人の可能性を広げる」に対し、カスタマーとの直接接点であるカスタマーサービス部門から、コンタクトデータに基づいた改善提案、施策実行に携わることができます。今回の「メルカリモバイル」の提供開始により価値の循環に新たに「ギガ」が加わり、ギガをモノやお金、暗号資産などの別の価値に変えることができるようになります。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)メルカリ
      事業内容
      ■フリマアプリ「メルカリ」の企画・開発・運用
      ■信用を創造して、なめらかな社会を創る決済サービス「メルペイ」の企画・開発・運用
      従業員数 2184人
      本社所在地 東京都港区六本木6-10-1六本木ヒルズ森タワー(18階)
    • 応募方法