• (株)メルカリ

    【プロダクトマネージャー/PdM】Mercari/お客さま体験の向上を実現

    【プロダクトマネージャー/PdM】Mercari/お客さま体験の向上を実現

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/07/17
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    フリマアプリ「メルカリ」のPdMとして、配送に関わるロードマップや事業の成長計画などを理解し、リードするドメインのロードマップ策定〜成果創出までをお任せします。
    ■新しい発送オプションと、配送に関わるお客さま体験の向上を実現するためのプロダクトロードマップの定義と仕様書の作成
    ■お客さま体験を向上させる施策の提案、A/Bテスト用アイデアの優先順位付け、テスト結果の効果測定、リリース後の振り返りの実施
    ■プロダクトの開発サイクル全体をリードし、成果を最大化するためのデリバリーと効果測定の実施など

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区六本木6-10-1六本木ヒルズ森タワー(18階)
      給与

      年収800~ 1700万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】
      ■当社のミッションとバリューに共感していただける方
      ■プロダクトマネジメントのご経験

      その他特記事項

      【魅力】メルカリの配送分野については、メルカリのグロースに貢献する利便性の高い配送体験をお届けすることをミッションに、出品者と購入者との間の商品発送と価値交換を支える重要な基盤を提供しています。また、オンライン体験だけでなく、コンビニエンスストアでの受け取りといったオフライン体験も担当しており、日本各地に住む出品者と購入者を結ぶ配送体験の提供に貢献することができます。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)メルカリ
      事業内容
      ■フリマアプリ「メルカリ」の企画・開発・運用
      ■信用を創造して、なめらかな社会を創る決済サービス「メルペイ」の企画・開発・運用
      従業員数 2184人
      本社所在地 東京都港区六本木6-10-1六本木ヒルズ森タワー(18階)
    • 応募方法