• (株)くすりの窓口

    【EPARKくすりの窓口PdM】月間1,500万ユーザーの声に応えるプロダクト改善

    【EPARKくすりの窓口PdM】月間1,500万ユーザーの声に応えるプロダクト改善

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/07/17
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    「EPARKくすりの窓口」のWEBアプリケーションを改善対象とするプロダクトマネージャーポジションです。この領域を直接担当している事業責任者(役員)と並走しながら、ユーザーの声やデータに基づいたUI/UX改善の立
    案〜実行を推進していただきます。問い合わせ内容やユーザーデータから課題を発見し、UI/UXの具体的な改善施策を企画・実装へ繋げていただきます。社内の分析チームや開発・CS・営業と密に連携しながら、リピート率やCVRといった事業成果に直結する改善をリードする重要な役割です。全て内製で行っているため、自社のデザイナー、エンジニアと連携をしながらより良いプロダクトにするためのディレクションをリードください。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都豊島区池袋2-43-1池袋青柳ビル4階・7階
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収540~ 600万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■WebまたはモバイルサービスにおけるPdM経験2年以上■要件定義/仕様策定/エンジニア/デザイナーとの開発ディレクション経験■利用者目線でサービスに向き合いつつ、提供価値にこだわり、ユーザーインタ

      その他特記事項

      ビュー/データ分析に基づいたサービス・機能改善を行ってきた経験■ステークホルダーとの調整・優先順位設計スキル■仮説検証やKPI設計に基づいたプロダクト改善の実践経験
      【働き方】完全週休2日制でメリハリをつけて働く事ができるほか、残業時間が30時間を超える場合は、申請が必要になる等、労務管理を徹底しています!

    • 企業情報

      会社情報
      (株)くすりの窓口
      事業内容
      薬局の予約システムを中心に、薬局・ドラッグストア・病院・介護の領域にtoC・toB向けの Web/アプリサービスを自社開発し、提供しています。
      従業員数 434人
      本社所在地 東京都豊島区池袋2-43-1池袋青柳ビル4階・7階
    • 応募方法