• (株)セシオス

    【サポートエンジニア】 IDaaS・パッケージ(自社製品)のサポートエンジニア

    【サポートエンジニア】 IDaaS・パッケージ(自社製品)のサポートエンジニア

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/03/10
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    当社が提供する製品、クラウドサービスの仕様/操作/障害といった質問に対するテクニカルサポートの提供に加えて、新製品/機能に対する検証なども対応いただきます。
    ■自社製品、サービスについての問い合わせ対応(メール/電話)
    ■サポートに必要な技術検証
    ■マニュアルなどのドキュメント作成、アップデート
    ■サポート品質/体制に関する改善活動
    問い合わせは単純な一次受けではなく、パートナー様からの二次問い合わせも多く、技術的に難易度が高い問い合わせも含まれますが、周囲のSE・開発メンバーとともに解決することができます。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都豊島区南池袋3-14-11 中町ビル6F
      給与

      年収400~ 600万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】
      ■Linuxの基礎知識(RHEL系)
      ■何らかのプロダクトやクラウドサービスのサポート経験:3年以上

      その他特記事項

      【当社について】
      ■メーカーですのでライセンスのストック収入が多くを占めており、現状は赤字になりにくい体質です。
      ■業務は基本的に社内(or リモート)で行います。他のメンバーがいつも周りにいるため、分からないことがあればいつでも聞ける環境です。また残業も平均して10〜20時間となっており、休日出勤などはほぼありません。
      ★落ち着いた環境で長期的に働きたい方はぜひ面接へお越しください。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)セシオス
      事業内容
      ■認証・統合ID管理サービス、ソフトウェアの開発、販売
      ■自社製品のシステムインテグレーションサービス
      従業員数 20人
      本社所在地 東京都豊島区南池袋3-14-11 中町ビル6F
    • 応募方法