• (株)セシオス

    【カスタマーサクセス】IDaaS・パッケージ(自社製品)のカスタマーサクセス

    【カスタマーサクセス】IDaaS・パッケージ(自社製品)のカスタマーサクセス

    新着
    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/03/25
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    当社サービスである『SeciossLink』をはじめとする自社製品、サービスのカスタマーサクセスとして顧客体験の向上、プロダクトの価値最大化を目的とした、施策立案/仕組み作りなどを主に担当いただきます。
    ■お問い合わせ内容からの課題抽出〜課題解決業務 /サービス向上提案
    ■問合せ対応などのサポート業務も一部担当
    ■導入後の活用支援
    【ご入社後】
    ■先輩方をサポートしていただきながら製品知識や技術を習得していただきます。
    ■お客様の利用率向上のためのアプローチを検討し、可能なことから実施していただきます。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都豊島区南池袋3-14-11 中町ビル6F
      給与

      年収400~ 600万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】
      ■カスタマーサクセスの経験:3年以上
      ■何らかのプロダクトやクラウドサービスのサポート経験:3年以上

      その他特記事項

      【当社について】
      ★落ち着いた環境で長期的に働きたい方はぜひ面接へお越しください。
      ■メーカーですのでライセンスのストック収入が多くを占めており、現状は赤字になりにくい体質です。
      ■業務は基本的に社内(or リモート)で行います。他のメンバーがいつも周りにいるため、分からないことがあればいつでも聞ける環境です。また残業も平均して10〜20時間となっており、休日出勤などはほぼありません。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)セシオス
      事業内容
      ■認証・統合ID管理サービス、ソフトウェアの開発、販売
      ■自社製品のシステムインテグレーションサービス
      従業員数 20人
      本社所在地 東京都豊島区南池袋3-14-11 中町ビル6F
    • 応募方法