• (株)LabBase

    【カスタマーサクセス(導入・オンボーディング支援担当)】HR業界出身者歓迎!

    【カスタマーサクセス(導入・オンボーディング支援担当)】HR業界出身者歓迎!

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/18
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    理系学生向け採用サービス「LabBase就職」の導入支援および活用支援を通じ、企業の採用活動成功をサポートする重要ポジションです。
    理系学生に特化した採用サービス「LabBase就職」の新規導入企業に向けた導入・活用支援を担当します。1〜3ヶ月間の導入支援を経てお客様が効率的にサービスを活用できるようサポートし、成果支援チームへ引き継ぎます。オペレーション設計やダッシュボード構築などの業務も行い、社内外の関係者と連携してカスタマーサクセスチームの組織力向上を図ります。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区西新橋一丁目1番1号WeWork日比谷フォートタワー10F
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収500~ 650万円

    • 求人情報

      応募条件

      無形商材の法人営業、カスタマーサクセス、人事、または採用コンサルタントいずれかの実務経験が2年以上ある方。

      その他特記事項

      LabTechスタートアップ企業である当社は、「研究の力を人類の力に」を掲げ、理系学生と企業をつなぐサービスを提供しています。導入支援や活用支援を通して、お客様の採用成功に貢献できるポジションです。SaaSサービスに関わり、カスタマーサクセス業務における幅広い経験を積むことができます。また、各部門と連携し、社内外での新たな課題解決力を身につけるチャンスです。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)LabBase
      事業内容
      ■企業と理系学生を繋ぐサービス『LabBase就職』を中心に事業を展開。
      ■理系人材の就職活動における課題・採用したい企業の課題・研究室の抱える課題などを解決し、研究・技術系人材が活躍できるような社会を創る目的で2016年に設立。
      従業員数 95人
      本社所在地 東京都港区西新橋一丁目1番1号WeWork日比谷フォートタワー10F
    • 応募方法