• 通商(株)

    【熊本/営業事務】東証スタンダード市場G企業/年休125日/土日祝休/転勤無

    【熊本/営業事務】東証スタンダード市場G企業/年休125日/土日祝休/転勤無

    新着
    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/18
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    熊本支店にて、営業職のアシスタントとして、社内での受発注業務に関わる見積・仕入注文・商品注文・納期管理などを行っていただきます。
    【具体的には】■電話応対(主に工務店様からの問い合わせ)
    ■販売ソフトでの受発注処理(受注案件の入力、請求書作成など)
    ■価格回答や納期調整、配送手配(メーカーや配送スタッフとの連携)
    ■見積作成、書類作成、ファイリング、メール、FAX対応など
    ※仕入先様やお客様との、商品内容や納期・配送状況などのやり取りも多く、商品知識や社内外とのコミュニケーションも必要な仕事です。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      熊本県

      大阪府大阪市北区中之島3-3-23中之島ダイビル29階
      勤務時間

      09:00~ 17:30

      給与

      年収280~ 400万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■営業事務経験 ■WordやExcelの基本操作が出来る方
      【企業の強み】■木材、建材、断熱材、キッチンやトイレなどの水回り製品など、さまざまな資材を扱っており工務店やハウスメーカー様に

      その他特記事項

      さまざまな提案を行うことが可能です。
      【採用背景】業績好調に伴い新たな仲間を迎えバックオフィスの強化を図ります。
      ■職場は意見発信しやすい風土があり、溶け込みやすい環境です。
      ■しっかりとした給与体系を整えており、貢献度は正当に評価されます。
      ■熊本県で腰を据えて長期的に働くことができます。

    • 企業情報

      会社情報
      通商(株)
      事業内容
      合板、木材、内装材、外装材及び住宅設備機器など住宅関連資材の国内での販売、
      これに伴う工事施工
      従業員数 226人
      本社所在地 大阪府大阪市北区中之島3-3-23中之島ダイビル29階
    • 応募方法