• (株)エデンレッドジャパン

    【オペレーション管理(マネージャー)】食事補助サービス『チケットレストラン』

    【オペレーション管理(マネージャー)】食事補助サービス『チケットレストラン』

    正社員
    転勤なし
    英語を使う
    外資系企業
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/02/20
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    顧客のオンボーディングからチケットレストランカードの配送までの注文プロセスを可能な限り合理化いただくことをお任せします。(マネージャーポジション/週2回在宅可)
    ■オンボーディング・サポートの提供およびオンボーディング・エクスペリエンスの運営■顧客情報の管理■在庫の維持■オーダー管理システムのマーチャント情報の更新■ユーザーからの問い合わせ対応■FAQサイトやその他ユーザーガイドの改善■受注管理システムの信頼性/効率性/正確性の向上■顧客関連プロジェクトでのリーダーシップ■カスタマー・エクスペリエンスと業務効率に関するKPIの設定・管理■外部ベンダーの管理

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区六本木1丁目4-5アークヒルズサウスタワー7階
      勤務時間

      09:30~ 17:30

      給与

      年収1300~ 1600万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■ITやWEBサービス導入後のオペレーション管理・運営経験(カスタマーサポート)※決済・カード等のFintech業界経験尚可■日本語ネイティブレベル■英語ビジネスレベル(ドキュメント作成が可能なレベル)

      その他特記事項

      【魅力】★社会で働くすべての人を支える福利厚生の中でも、利用率の高い食事補助制度のリーディングカンパニーです。★全世界で導入企業100万社、その従業員6,000万人、加盟店200万店をつなぎ、世界45カ国で展開。★日本では毎年右肩上がりの成長を続ける優良企業の拡大時期に参画することができます。★オペレーションの責任者として、社内の他マネジメントとの協業や、会社業績に貢献していただく機会が多々あります。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)エデンレッドジャパン
      事業内容
      ・Ticket Restaurantの発行代行
      【加 盟 店】セブンイレブン/大戸屋/デニーズ/上島珈琲店 等
      【導入企業】野村證券、リコー、東京電力などの大手企業含む3000社に導入実績
      従業員数 35人
      本社所在地 東京都港区六本木1丁目4-5アークヒルズサウスタワー7階
    • 応募方法