• (株)横浜DeNAベイスターズ

    【CRM推進グループ(ファンクラブ担当)】顧客満足度向上・新規ファン獲得

    【CRM推進グループ(ファンクラブ担当)】顧客満足度向上・新規ファン獲得

    新着
    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/01/27
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    当社の横浜DeNAベイスターズ事業企画部にてCRM領域における満足度の最大化や新規ファン拡大の為に、各事業部門との連携を図りながら、戦略策定・各種プロジェクトの推進、実行までをお任せいたします。
    【CRMの核となるファンクラブ業務】■試合会場のFCブース運営管理■FC会員限定グッズの企画、販売管理■FC会員向けイベントデーの企画、運営管理■FC入会促進施策や会員限定イベントの運営管理【データをベースとしたCRM推進業務】■全社のマーケティング戦略、施策の実行■ビジネス拡大に向けた、事業データの収集・分析・提案■イベント等の各事業施策の結果検証、課題抽出■イベント等の各事業施策の結果検証、課題抽出等

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      横浜市、川崎市、その他神奈川県

      神奈川県横浜市中区尾上町1-8関内新井ビル7F
      勤務時間

      09:30~ 18:00

      給与

      年収550~ 800万円

    • 求人情報

      応募条件

      【いずれか必須】■マーケティング領域における業務経験※広告代理店やマーケティング商材を用いた営業経験者も可■プロジェクトの戦略策定、マネジメントの経験

      その他特記事項

      マネジメント経験をお持ちの方は、リーダー候補としてのポジションも検討可能です。スポーツビジネスにご興味がある方、弊社VISIONに共感いただける方からのご応募お待ちしています。「世界一のスポーツチーム」を目指し、CRM領域における満足度の最大化や新規ファン拡大の為に、社内外のデータベースから事業推進のヒントを見つけ、各部の施策に落とし込み、事業推進の起爆剤となることを期待しています。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)横浜DeNAベイスターズ
      事業内容
      ■試合興行、地域振興等、プロ野球球団横浜DeNAベイスターズの運営全般
      従業員数 149人
      本社所在地 神奈川県横浜市中区尾上町1-8関内新井ビル7F
    • 応募方法