• あずまケアサービス(株)

    【福島】総務スタッフ■県庁前オフィス/年間休日113日/残業10h程度/WLB◎

    【福島】総務スタッフ■県庁前オフィス/年間休日113日/残業10h程度/WLB◎

    新着
    正社員
    転勤なし
    • 情報更新日:2025/06/12
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    グループの業績拡大に伴い、当社管理部門を強化する為、総務スタッフを募集します。会社全体の総務関連業務、事業所管理業務、営業補助業務などを行っていただきます。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      福島県

      福島県福島市大町7-11三共福島ビル5F
      勤務時間

      08:30~ 17:30

      給与

      年収370~ 425万円

    • 求人情報

      応募条件

      【いずれか必須】
      ■総務・人事・採用・営業のいずれかのご経験

      その他特記事項

      【グループの特徴】
      ・あずまケアサービスは、年間売上110億円、社員数1,150名のグループ会社です。
      ・グループ売上成長率21%増(前年比)
      ・福島市内に事業所4か所、特養1か所あり

    • 企業情報

      会社情報
      あずまケアサービス(株)
      事業内容
      ■介護付有料老人ホームの経営
      従業員数 70人
      本社所在地 福島県福島市大町7-11三共福島ビル5F
    • 応募方法