• ネクストキャディックス(株)

    【東京】カスタマーエンジニア/未来のPMへ/要件ヒアリング〜運用までお任せ

    【東京】カスタマーエンジニア/未来のPMへ/要件ヒアリング〜運用までお任せ

    正社員
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/25
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ケーブルテレビ事業者に対し、自社ソフトウェア(Cadixシリーズ)のシステム導入、運用、販売、開発サポートをお任せ致します。基本的な業務から段階的にお任せいたしますのでご安心ください。
    【具体的には】顧客のニーズをヒアリングし製品企画の概略を構築いたします。その後顧客の仕様書作成をサポート、仕様書入手後は自社の設計部門に詳細設計を依頼。導入時には顧客への操作デモを行い、その後の保守・運用までサポートいたします。一案件に対して複数人がアサインされ、協力して業務を行います。最初は操作説明などの基本的な業務から始め、慣れてきた後には要件ヒアリングなどをお任せいたします。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都渋谷区恵比寿西1-16-6モワビル4F
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収400~ 550万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】ネットワーク、Windows、Linux系サーバー設定経験
      【教育体制】入社後は製品についての勉強会で知識を身につけながら、少なくとも半年は先輩に同行して学んで頂きます。

      その他特記事項

      お客様に対峙するコミュニケーション力とITの概要を理解できる方であれば、十分に活躍頂けると考えております。
      【働き方について】弊社は全国の4拠点(東京/名古屋/大阪/大分)で業務負荷が平準化するように拠点を跨いで案件を割り振っております。各拠点に人材の余裕を持たせることで、人材育成の体制を整えたいという理由で中途採用活動を始めたという経緯もあり、人を大切にしております。

    • 企業情報

      会社情報
      ネクストキャディックス(株)
      事業内容
      【取引先】(株)関電工 /(株)ジュピターテレコム /イッツ・コミュニケー
      ションズ(株)/(株)TOKAIケーブルネットワーク/
      (株)日本ネットワークサービス /伊藤忠ケーブルシステム(株)等、他全国多数
      従業員数 31人
      本社所在地 東京都渋谷区恵比寿西1-16-6モワビル4F
    • 応募方法