• 三井物産インシュアランス・ホールディングス(株)

    経験者募集【営業事務(総合職)】在宅勤務有/平均残業時間15時間/現年収考慮

    経験者募集【営業事務(総合職)】在宅勤務有/平均残業時間15時間/現年収考慮

    正社員
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/01/09
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    損害保険会社での営業事務経験を活かし営業担当とペア制で、ペアの営業担当のフォローを行っていただきます。営業担当とともに営業活動に同行していただくことなどもございます。
    【具体的な仕事内容】〜代理店業務全般をご担当いただきます〜
    ◇契約期日管理、請求書の作成などの事務業務
    ◇営業メンバーの提案活動フォロー(提案内容確認、簡単な契約提案等)
    ◇申込み回収・不備確認・お客様情報の処理など
    ★平均残業時間15時間/在宅勤務有/育休・産休の取得や復帰実績なども多くありプライベートと両立しながら長期的に就業することが可能◎

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都千代田区丸の内3-4-1新国際ビル2F
      勤務時間

      09:15~ 17:30

      給与

      年収500~ 700万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】
      ■損害保険会社または損保取扱代理店での営業事務経験(2年以上)

      その他特記事項

      ◇三井物産インシュアランス株式会社について◇
      三井物産(株)100%子会社の乗合保険代理店として三井物産及びグループ会社のリスクマネジメントを一手に引き受ける会社です。「保険の営業担当」というよりも『商社ビジネスの保険リスクマネジメント・パートナー」という立ち位置のため、希少なキャリアを積むことが可能です。リスクマネジメント力を身に着け、グローバルにビジネスを展開する三井物産を支えます。

    • 企業情報

      会社情報
      三井物産インシュアランス・ホールディングス(株)
      事業内容
      総合商社としてグローバルにビジネスを展開している三井物産をはじめ、
      様々な業界にまたがるグループ各社に対して幅広くリスクマネジメント機能を提供
      従業員数 151人
      本社所在地 東京都千代田区丸の内3-4-1新国際ビル2F
    • 応募方法