• 三井物産インシュアランス・ホールディングス(株)

    【営業事務アシスタント】三井物産グループ/現年収考慮/平均残業15H

    【営業事務アシスタント】三井物産グループ/現年収考慮/平均残業15H

    新着
    正社員
    転勤なし
    英語を使う
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/02/27
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ■三井物産グループである当社の営業アシスタントとして、以下の業務をお任せいたします。総合商社のバックグランドがある為、安定しており、長期就業ができる環境が整っております。
    【詳細】■保険契約締結関連業務 ■契約書類作成/与信管理/売上計上/為替予約 ■(再)保険料請求支払い/保険求償管理 ■営業関連書類作成サポート■・保険契約交渉サポート ※更改案件の交渉をお任せすることもございます

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都千代田区丸の内3-4-1新国際ビル2F
      勤務時間

      09:15~ 17:30

      給与

      年収500~ 700万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■英語中級(730点以上)
      【いずれか必須】■金融機関での事務経験3年以上お持ちの方
      ■英語でメールや電話対応が可能の方・PCスキル

      その他特記事項

      ◇三井物産リスクソリューションズ株式会社について◇三井物産100%子会社である三井物産インシュアランス・ホールディングス(株)の100%出資の再保険ブローカー会社です。海外で展開される多種多様なプロジェクトに対してリスクを洗い出し、分析し、その処理方法を検討するリスクマネジメントに基づいた保険手配を行います。英語力を活かしたい方、業界経験を活かしてさらにスキルアップしたい方を歓迎します。

    • 企業情報

      会社情報
      三井物産インシュアランス・ホールディングス(株)
      事業内容
      総合商社としてグローバルにビジネスを展開している三井物産をはじめ、
      様々な業界にまたがるグループ各社に対して幅広くリスクマネジメント機能を提供
      従業員数 151人
      本社所在地 東京都千代田区丸の内3-4-1新国際ビル2F
    • 応募方法