| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
Allganize Japan(株)
当社にてカスタマーサクセスをお任せします。顧客へAIチャットボットをはじめとしたAIソリューションの導入やオンボーディングから伴走し、サクセスまでコミットしていただきます。 【具体的には】 ■契約企業へAIソリューションの導入・オンボーディング ■プロダクトのブラッシュアップやクリエイティブコントロール ■テックタッチ領域 【主な取引先】三井住友FG各企業、野村證券、花王、KDDI、日立、SKテレコム、LGなど
正社員
東京23区、その他東京都
09:00~ 18:00
年収450~ 800万円
【いずれか必須】■カスタマーサクセスのご経験 ■テクニカルサポートのご経験■ヘルプデスクのご経験 ■セールスのご経験■セールスエンジニア / プリセールスのご経験
【本ポジションへの期待】顧客の不満を解消するだけではなく、期待を超えるサポートを通してポジティブな行動を引き出す顧客のサクセスにつながります。クライアントが加速度的に増えていく中で、そしてIPO準備フェーズに入ったこともありながら、チームのビルディングからまだ半年ほどというところもありチームデザインからチームのグロースまでを一緒に作っていただけることを期待しています。