• Allganize Japan(株)

    【カスタマーサクセス】AI×SaaS 急成長スタートアップ/リモート可

    【カスタマーサクセス】AI×SaaS 急成長スタートアップ/リモート可

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/05
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    当社にてカスタマーサクセスをお任せします。顧客へAIチャットボットをはじめとしたAIソリューションの導入やオンボーディングから伴走し、サクセスまでコミットしていただきます。
    【具体的には】
    ■契約企業へAIソリューションの導入・オンボーディング 
    ■プロダクトのブラッシュアップやクリエイティブコントロール
    ■テックタッチ領域
    【主な取引先】三井住友FG各企業、野村證券、花王、KDDI、日立、SKテレコム、LGなど

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都渋谷区広尾1丁目3番1号HAGIWARA BLDG.1 3F
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収450~ 800万円

    • 求人情報

      応募条件

      【いずれか必須】■カスタマーサクセスのご経験
      ■テクニカルサポートのご経験■ヘルプデスクのご経験
      ■セールスのご経験■セールスエンジニア / プリセールスのご経験

      その他特記事項

      【本ポジションへの期待】顧客の不満を解消するだけではなく、期待を超えるサポートを通してポジティブな行動を引き出す顧客のサクセスにつながります。クライアントが加速度的に増えていく中で、そしてIPO準備フェーズに入ったこともありながら、チームのビルディングからまだ半年ほどというところもありチームデザインからチームのグロースまでを一緒に作っていただけることを期待しています。

    • 企業情報

      会社情報
      Allganize Japan(株)
      事業内容
      1. Alli - AIチャットボットの提供 2. Alli LLM App Marketの提供
      3. AI導入コンサルティング
      従業員数 19人
      本社所在地 東京都渋谷区広尾1丁目3番1号HAGIWARA BLDG.1 3F
    • 応募方法