• NXクーリエサービス(株)

    未経験歓迎【社内ヘルプデスク】月平均残業15H/転勤無/日本通運グループ企業

    未経験歓迎【社内ヘルプデスク】月平均残業15H/転勤無/日本通運グループ企業

    新着
    正社員
    転勤なし
    • 情報更新日:2025/07/22
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    主に社内でのPCセットアップやプリンターの接続等、通信環境のトラブル対応等システム業務をお任せします。 現在の月平均残業は月15h以下。総務部は18時にほとんどの方が退勤しているのでプライベートも充実。
    【詳細】■PCセットアップ(新社員への支給や故障対応) ■通信環境設定・トラブル対応 ■Excelを使ったデータ集計 ■PCサーバーの管理 ■メールアドレス管理 ■外注したHPの管理 ■親会社である日本通運との窓口
    【ポジションの魅力】日本通運グループ全体でDX化が推進されており、部門立ち上げフェーズから関わることが出来ます。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都中央区日本橋小舟町1-11
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収340~ 400万円

    • 求人情報

      応募条件

      未経験歓迎です【必須】バックオフィス系(事務職など)のご経験をお持ちの方 ★未経験からでも、正社員として各ベンダー企業との取次を含め視野の広い業務を担当し、キャリアを築きたい人はぜひご応募下さい!

      その他特記事項

      【弊社の特徴】日本通運株式会社の国際宅配便専業会社として業務用書類、印刷物、商用見本などを世界中に輸送する企業です。
      【未経験でも安心】基本的にはOJTで、部署の人が丁寧に仕事を教えながら業務を進めて頂きます。親会社の日本通運の学習セミナーなども参加することが出来、未経験からでも学びながらキャリアアップできる環境があります。

    • 企業情報

      会社情報
      NXクーリエサービス(株)
      事業内容
      日本通運株式会社の国際宅配便専業会社として業務用書類,印刷物,商用見本などを世界中に輸送
      従業員数 50人
      本社所在地 東京都中央区日本橋小舟町1-11
    • 応募方法