• YOUテレビ(株)

    【カスタマーサービス】プライベートも充実/地域密着×安定企業

    【カスタマーサービス】プライベートも充実/地域密着×安定企業

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/06/05
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    コールセンターの管理運営を中心に、既存のお客様からいただくご意見やご要望(VOC)を活かし、顧客満足度(CS) を向上させ、顧客生涯価値(LTV)を高めるための業務に取り組んでいただきます。
    このポジションでは、オペレーター業務(直接お客様対応を行う業務)は担当しません。電話やメール対応の際のVOCをもとに課題やニーズを整理し、「どんなサービスがあればよりお客様に満足いただけるか?」を考え、サービス改善や新たな企画の立案に携わっていただきます。また、長くご利用いただいているお客様に対するサービス拡充により、解約の抑止につながるような取り組み(情報発信やサービス案内)も行います。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      横浜市、川崎市、その他神奈川県

      神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央1-26-1
      勤務時間

      09:30~ 18:00

      給与

      年収400~ 550万円

    • 求人情報

      応募条件

      【歓迎する経験・スキル】コールセンター業務経験(オペレーター・SV)/顧客対応やカスタマーサポート業務の経験/顧客の声を活かしたサービス改善・企画立案に関わったご経験/

      その他特記事項

      マーケティング施策(DM・Web・メール等の)運用・改善経験/部門をまたいだ調整やプロジェクト推進のご経験/お客様視点で物事を考え、より良い仕組みや伝え方を模索できる方
      【採用背景】現在、この領域は全社的に強化を進めているところで、役割や進め方についても柔軟に対応している段階です。お客様視点で考え、企画から実行まで幅広く携わっていただける方を歓迎します。

    • 企業情報

      会社情報
      YOUテレビ(株)
      事業内容
      ■有線テレビ放送事業、有線ラジオ放送事業、電気通信事業
      ■放送番組の録音、録画物の制作/販売、出版物の発行及び販売 など他
      従業員数 98人
      本社所在地 神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央1-26-1
    • 応募方法