• YOUテレビ(株)

    【カスタマーサービス】プライベートも充実/地域密着×安定企業

    【カスタマーサービス】プライベートも充実/地域密着×安定企業

    新着
    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/07/28
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    放送・通信系サービスのコールセンターの運営管理を担当していただきます。オペレーター業務は外部に委託しており、その委託先に対してコールセンターの運営や業務改善提案など行っていきます。
    【具体的には】お客様からのお困りごと(例:テレビが映らない、インターネットがつながらない、PC購入後の設定方法など)に関する対応を行うチームを支援し、課題解決のための最適なアドバイスや指導を行います。■コールセンターの管理・運営■SV(スーパーバイザー)とのコミュニケーションを通じた業務改善提案■既存プロセスやフローの見直し、効率化の推進■顧客の声を元にしたサービス改善・企画立案

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      横浜市、川崎市、その他神奈川県

      神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央1-26-1
      勤務時間

      09:30~ 18:00

      給与

      年収400~ 550万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■コールセンターやカスタマーサポート経験(オペレーター、SVなど)【歓迎】■放送・通信サービスに関する知識■クレーム対応やトラブルシューティングに関する知識・スキル【求める人物像】■顧客対応に

      その他特記事項

      対する高い意識を持ち、問題解決に積極的に取り組む方■チームワークを大切にし、協力しながら業務を進められる方■変化の多い環境で柔軟に対応できる方【入社後イメージ】各サービスの基本知識の研修、業務システムの使用方法の研修(各1週間程度)から始まり、契約内容からお客様のご利用環境を理解することからスタート。ゆくゆくは、お客様からのご要望を活かしCSを向上させ、LTVを高めるための業務もお任せいたします◎

    • 企業情報

      会社情報
      YOUテレビ(株)
      事業内容
      ■有線テレビ放送事業、有線ラジオ放送事業、電気通信事業
      ■放送番組の録音、録画物の制作/販売、出版物の発行及び販売 など他
      従業員数 98人
      本社所在地 神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央1-26-1
    • 応募方法