• YOUテレビ(株)

    ★未経験者歓迎★【カスタマーサービス】地域密着×安定企業◎

    ★未経験者歓迎★【カスタマーサービス】地域密着×安定企業◎

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/09/18
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    放送・通信系サービスのコールセンターの運営管理を担当していただきます。オペレーター業務は外部に委託しており、その委託先に対してコールセンターの運営や業務改善提案など行っていきます。
    【具体的には】お客様からのお困りごと(例:テレビが映らない、インターネットがつながらない、PC購入後の設定方法など)に関する対応を行うチームを支援し、課題解決のための最適なアドバイスや指導を行います。■コールセンターの管理・運営■SV(スーパーバイザー)とのコミュニケーションを通じた業務改善提案■既存プロセスやフローの見直し、効率化の推進■顧客の声を元にしたサービス改善・企画立案

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      横浜市、川崎市、その他神奈川県

      神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央1-26-1
      勤務時間

      09:30~ 18:00

      給与

      年収400~ 550万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■何らかの顧客対応経験がある方■基本的なPCスキルがある方【求める人物像】
      ■自ら進んで学ぶ姿勢をもって取り組める方■顧客対応に対する高い意識

      その他特記事項

      を持ち、問題解決に積極的に取り組む方■チームワークを大切にし、協力しながら業務を進められる方■変化の多い環境で柔軟に対応できる方
      【仕事の進め方について】オペレーター業務は外部に委託しているため、委託先とチャットでやりとりしながら顧客対応のアドバイスやコールセンターの運営上の課題を改善していきます。まずはサービスの知識導入研修を入社後1週間程度受けていただき、徐々に業務に慣れていただきます!

    • 企業情報

      会社情報
      YOUテレビ(株)
      事業内容
      ■有線テレビ放送事業、有線ラジオ放送事業、電気通信事業
      ■放送番組の録音、録画物の制作/販売、出版物の発行及び販売 など他
      従業員数 98人
      本社所在地 神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央1-26-1
    • 応募方法