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(株)スマイルらいふけあ
■サービス付き高齢者向け住宅にて総務や経理、労務まわり等の事務業務を幅広くお任せいたします。経理業務や労務業務の大部分は外部の税理士や社労士にお任せしておりますので専門性の高い業務ではございません。 【詳細】基本的には事務業務を中心に下記業務をお任せします。 窓口対応、電話対応、ご家族対対応、備品の管理や書類の整理、入居者への請求や介護保険の請求などの業務をお任せいたします。 【職務内容の変更範囲】当社の業務内容全般
正社員
大阪市、その他大阪府
08:45~ 17:45
年収389~ 万円
【歓迎】接客、販売、サービス業のご経験をお持ちの方。 業界未経験者大歓迎!介護施設での業務となりますので柔軟にご対応いただける方も大歓迎です!
【働き方】完全シフト制となっており、毎月4日(試用期間中は3日)希望休をお取りいただけますので、平日でも土日でもお休みを取得いただけます。残業は20時間程度となっております。