• (株)スマイルらいふけあ

    【大阪/施設管理事務】マイカー通勤可/完全シフト制/完全週休二日制

    【大阪/施設管理事務】マイカー通勤可/完全シフト制/完全週休二日制

    新着
    正社員
    転勤なし
    • 情報更新日:2025/03/21
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    サービス付き高齢者向け住宅にて総務や経理、労務まわり等の事務業務を幅広くお任せいたします。経理業務や労務業務の大部分は外部の税理士や社労士にお任せしておりますので専門性の高い業務ではございません。
    【詳細】基本的には事務業務を中心に下記業務をお任せします。
    総務業務:窓口対応、電話対応、ご家族対対応、備品の管理や書類の整理など様々な業務をお任せいたします。
    経理業務:入居者への請求や介護保険の請求など。専門性の高い業務は外部の税理士へ委託しております。
    労務業務:出退勤の管理をお任せします。他の労務関係は外部の社労士へ委託しております。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      大阪市、その他大阪府

      大阪府交野市星田北6丁目33-12
      勤務時間

      08:45~ 17:45

      給与

      年収495~ 万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】総務・労務・経理業務のいずれかのご経験をお持ちの方
      業界未経験者大歓迎!介護施設での業務となりますので柔軟にご対応いただける方大歓迎です!

      その他特記事項

      勤務地はスマイルらいふ寝屋川もしくはスマイルらいふ星田どちらかでの勤務となります。選考時にご相談ください。
      【働き方】完全シフト制となっており、毎月3日希望休をお取りいただけますので、平日でも土日でもお休みを取得いただけます。残業は20時間程度となっております。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)スマイルらいふけあ
      事業内容
      高齢者施設の運営、居宅介護支援、訪問介護、訪問看護、その他介護保険関連事業
      従業員数 50人
      本社所在地 大阪府交野市星田北6丁目33-12
    • 応募方法