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(株)Skillnote
トライアル導入が決定した顧客に対して、プロダクトの価値を届けて本導入までリードしていただきます。 ■オンボーディング(Skillnoteの使い始めから使いこなす手前までの期間をサポート)し、お客様の課題を支援■新機能のオンボーディングおよび機能利用率の向上■オンボーディングが完了したお客様の担当となり、更なる活用を促進・利用率が低いお客様に対する利用促進の支援■お客様に機能を活用してもらうための施策企画、実行■導入プロセスの改善及び機能提案、契約更新時の管理および対応
正社員
東京23区、その他東京都
年収500~ 750万円
【いずれか必須】■ITツールにおけるカスタマーサクセス経験1年以上 ■Sierなどでのシステム導入コンサルティング、プリセールスのご経験1年以上
【ポジションの魅力】事業立ち上げ、成長段階のスタートアップ企業で得られるたくさんの挑戦や成長の場があります。カスタマーサクセス部門の立ち上げとグロースを担う立場となるため、自分のアイデアが事業へ直結できるやりがいのあるポジションです。キャリアとしてもCSMだけでなく、強みに応じて、エンタープライズ向けの導入コンサル、PdM、事業開発といったポジションにも挑戦可能です。