• (株)Skillnote

    【カスタマーサクセス】製造業の人材・生産管理DX/SaaS/エンタープライズ向け

    【カスタマーサクセス】製造業の人材・生産管理DX/SaaS/エンタープライズ向け

    正社員
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/07/17
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    トライアル導入が決定した顧客に対して、プロダクトの価値を届けて本導入までリードしていただきます。
    ■オンボーディング(Skillnoteの使い始めから使いこなす手前までの期間をサポート)し、お客様の課題を支援■新機能のオンボーディングおよび機能利用率の向上■オンボーディングが完了したお客様の担当となり、更なる活用を促進・利用率が低いお客様に対する利用促進の支援■お客様に機能を活用してもらうための施策企画、実行■導入プロセスの改善及び機能提案、契約更新時の管理および対応

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都千代田区神田錦町2-2-1KANDA SQUARE 11F
      給与

      年収500~ 750万円

    • 求人情報

      応募条件

      【いずれか必須】■ITツールにおけるカスタマーサクセス経験1年以上
      ■Sierなどでのシステム導入コンサルティング、プリセールスのご経験1年以上

      その他特記事項

      【ポジションの魅力】事業立ち上げ、成長段階のスタートアップ企業で得られるたくさんの挑戦や成長の場があります。カスタマーサクセス部門の立ち上げとグロースを担う立場となるため、自分のアイデアが事業へ直結できるやりがいのあるポジションです。キャリアとしてもCSMだけでなく、強みに応じて、エンタープライズ向けの導入コンサル、PdM、事業開発といったポジションにも挑戦可能です。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)Skillnote
      事業内容
      ■製造業に向けて従業員のスキルや資格を一元管理・視覚化を可能にするクラウド型スキル管理システム「Skillnote(スキルノート)」を提供
      従業員数 72人
      本社所在地 東京都千代田区神田錦町2-2-1KANDA SQUARE 11F
    • 応募方法