| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
(株)Skillnote
トライアル導入が決定した顧客に対して、プロダクトの価値を届けて本導入までリードしていただきます。 ■オンボーディング(導入支援):中長期に及ぶプロジェクトを成功させるため、システムを導入までの支援■アダプション(定着):オンボーディングフェーズで決めた運用設計がきちんと実際に回るかをお客様と共に検証■サクセス:無事に定着し、現場の業務プロセスに変化が見られたら、いよいよお客様が本当にやりたかった課題解決に向けて、計画を練り支援
正社員
東京23区、その他東京都
年収500~ 750万円
【必須】■無形の法人営業経験2年以上
【ポジションの魅力】事業立ち上げ、成長段階のスタートアップ企業で得られるたくさんの挑戦や成長の場があります。カスタマーサクセス部門の立ち上げとグロースを担う立場となるため、自分のアイデアが事業へ直結できるやりがいのあるポジションです。キャリアとしてもCSMだけでなく、強みに応じて、エンタープライズ向けの導入コンサル、PdM、事業開発といったポジションにも挑戦可能です。