• 企業の年収・評判・口コミ情報 TOP
    • Hyundai Mobility Japan(株)の求人情報(【コールセンター統括】世界販売台数3位。Hyundai車がより多く走行する未来へ。)

    Hyundai Mobility Japan(株)

    【コールセンター統括】世界販売台数3位。Hyundai車がより多く走行する未来へ。

    【コールセンター統括】世界販売台数3位。Hyundai車がより多く走行する未来へ。

    新着
    正社員
    フレックス勤務
    外資系企業
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/04/10
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    店舗及びショールーム・ストア運営管理経験
    ■Hyundai Mobility Japanカスタマーセンターの統括業務を担っていただきます。
    センター全体の運営管理、BPOとの折衝および調整、オペレーターの教育・管理手法を通じての電話応対品質向上、お客様の問合せ内容に応じた各部門との連携および調整、お客様満足度を意識したKPI管理を実施いただきたいと考えております。また、お客様の声(VoC)から改善までの期日管理、プロジェクトマネジメントの推進。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      横浜市、川崎市、その他神奈川県

      神奈川県横浜市西区みなとみらい三丁目3番3号横浜コネクトスクエア9階
      給与

      年収800~ 万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■人間関係の構築および信頼関係を醸成ができるコミュニケーション力■自動車業界での顧客対応の経験(サービスアドバイザー/お客様相談室/コールセンターでのSV以上)

      その他特記事項

      ■クロスファンクションでのプロジェクトマネジメントの経験と基本的なスキル
      ■データ分析とレポーティングのスキル
      【歓迎】
      ■業務フローやマニュアル(SOP含む)の新規作成
      ■作業効率化のスキル(RPA、VBA、マクロ等)

    • 企業情報

      会社情報
      Hyundai Mobility Japan(株)
      事業内容
      自動車の輸入販売
      従業員数 135人
      本社所在地 神奈川県横浜市西区みなとみらい三丁目3番3号横浜コネクトスクエア9階
    • 応募方法