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Hyundai Mobility Japan(株)
店舗及びショールーム・ストア運営管理経験 ■Hyundai Mobility Japanカスタマーセンターの統括業務を担っていただきます。 センター全体の運営管理、BPOとの折衝および調整、オペレーターの教育・管理手法を通じての電話応対品質向上、お客様の問合せ内容に応じた各部門との連携および調整、お客様満足度を意識したKPI管理を実施いただきたいと考えております。また、お客様の声(VoC)から改善までの期日管理、プロジェクトマネジメントの推進。
正社員
横浜市、川崎市、その他神奈川県
年収800~ 万円
【必須】■人間関係の構築および信頼関係を醸成ができるコミュニケーション力■自動車業界での顧客対応の経験(サービスアドバイザー/お客様相談室/コールセンターでのSV以上)
■クロスファンクションでのプロジェクトマネジメントの経験と基本的なスキル ■データ分析とレポーティングのスキル 【歓迎】 ■業務フローやマニュアル(SOP含む)の新規作成 ■作業効率化のスキル(RPA、VBA、マクロ等)