• 弥生(株)

    【カスタマーサクセス(マネジャー候補)】チーム立ち上げ/リモート×フレックス

    【カスタマーサクセス(マネジャー候補)】チーム立ち上げ/リモート×フレックス

    新着
    正社員
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/12/23
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    法人向けサービスの既存顧客事業者に弥生プロダクトを継続活用いただくことを目的に、新たなカスタマーサクセスチームを発足したため、マネジャーとして推進していただける方を募集します。
    【具体的には】
    ■カスタマーサクセスチームの運営(戦略立案・実行、KGI/KPI管理、メンバー約5名の育成)
    ■社内関係者等、関係各所との適切な連携 ・担当領域での更新率最大化のため戦略立案と実行
    ※現在、シニアマネージャー1名がおります。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都千代田区外神田4丁目14番1号秋葉原UDX21階
      給与

      年収700~ 900万円

    • 求人情報

      応募条件

      【いずれも必須】■3年以上のIT業界での法人営業経験、またはカスタマーサクセス経験 ■何らかのチームリード経験、もしくはチーム立ち上げ経験

      その他特記事項

      【ポジションについて】
      ■優良事業や膨大な顧客基盤を持つ企業における事業構造の大転換に中心メンバーとして携わることができます。約40年前に会計市場を切り拓いて獲得した顧客基盤を活かしながら、新たな挑戦が可能なフェーズにきています。
      ■当社では子育て世代が多く、チームでフォローする文化があります。フレックスやリモートの活用も盛んで、マネジャークラスも出社は週1〜2回の方が多いです。

    • 企業情報

      会社情報
      弥生(株)
      事業内容
      【業務効率化の徹底追及】自動化を推進する業務アプリケーション「弥生シリーズ」の開発・販売 【業務支援サービスの拡大】ユーザーのバックオフィス業務をサポート【事業支援サービスの提供】ビッグデータ×AIによる事業融資サービス
      従業員数 978人
      本社所在地 東京都千代田区外神田4丁目14番1号秋葉原UDX21階
    • 応募方法