| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
(株)アイ・オー・データ機器
液晶ディスプレイやメモリ等の電子機器メーカーである弊社にて、コールセンター部門での技術支援業務をお任せします。 【詳細】 ■顧客からの問い合わせに対する電話やメールでの対応 ■ソフトウェアやハードウェアのトラブルシューティング ■問題解決のための情報収集と分析 ■顧客への適切な解決策の提供 ■技術的な情報や製品の知識の提供■ 問題の再現テストや検証 等
正社員
石川県
09:15~ 17:45
年収345~ 万円
【必須】 テクニカルサポート/カスタマーサポートの経験 【歓迎】
ハードウェア、ソフトウェアの開発経験 5〜10人単位を組織するグループリーダー経験