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(株)アシスト
■SAPによる受注業務(受注処理/発注/納期調整) ■請求書作成 ■保守更新手続き(案内送付/更新確認) ■Salesforceによる顧客情報管理 ■業務改善・改革の提案と実行 【業務環境】落ち着いた雰囲気のチーム。男女比1:5と女性が多い環境です。出社とテレワークを組み合わせた自由度の高い働き方が可能(出社は月10日程度)。リモート環境でもチャットでのコミュニケーションでスムーズに連携いただけます。
正社員
東京23区、その他東京都
09:00~ 17:30
年収680~ 880万円
【必須】■IT業界においてソフトウェアの受発注業務および営業事務の実務経験3年 ■Microsoft Officeを利用した資料作成経験 ■社内ステークホルダーへの説明、折衝経験 ■SAPまたはSalesforceを活用した業務経験
【歓迎】■Vlookupなどの中級以上のExcel関数スキル ■チームリーダー経験 ■契約書の読解スキル ■契約書のリスクチェック、法務担当とのやり取りをした経験 ■マニュアル作成や業務フロー改善の経験 【求める人物像】■リーダーシップがある方 ■チャレンジ精神を持ち、斬新なアイデアや企画を打ち出せる方 ■コミュニケーション能力の高い方