• (株)リヴァ

    【経理・総務】年休123日/在宅勤務相談可/利用者様の自分らしい生き方を支援◎

    【経理・総務】年休123日/在宅勤務相談可/利用者様の自分らしい生き方を支援◎

    新着
    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/07/31
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    メンタル不調の方の自分らしい生き方を支援する当社にて、事業成長を支えるバックオフィス業務をお任せいたします。まずは経理を中心に、スキルやご経験、ご希望に応じて総務業務もお任せしていきます。
    【詳細】
    ■経理(日常業務から予実管理まで、経理全般):仕訳など会計ソフトの運用とデータ入力(会計ソフト:弥生会計)、支払業務/買掛金の管理、請求書発行/売掛金の管理、国保連請求業務、資金繰りの管理、管理会計(予算策定と予実管理)等
    ■総務:設備、備品や労務、法務のサポートまで

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区西新橋2丁目35番2号YP虎ノ門4F
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収372~ 484万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■事業会社もしくは税理士法人での経理の実務経験:2年以上 ■会計、人事労務ソフトやチャットツール等のITツールを活用した実務経験 【歓迎】■月次決算、年次決算の経験及びそれに伴う会計知識

      その他特記事項

      ■国保連請求業務の実務経験
      【キャリアパス】ある程度自立できた後は、経理・総務でプロフェッショナルを目指すことも可能ですし、財務・労務・法務等に挑戦することも可能です!将来的には、特定の領域の責任者としてご活躍いただく道もございます! 【入社後の流れ】入社後は先輩社員の下でOJTにて、業務の流れをつかんでいただきます。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)リヴァ
      事業内容
      ■うつ病の方への再発予防訓練、職場復帰・再就職支援(リヴァトレ) ■企業向け休職者支援(リヴァBiz) ■福祉事業者向け業務効率化支援(LACICRA) ■宿泊型転地療養サービス(ムラカラ) ■気分の波に悩む方向け就労支援サービス(双極はたらくチャレンジ)
      従業員数 84人
      本社所在地 東京都港区西新橋2丁目35番2号YP虎ノ門4F
    • 応募方法