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(株)リヴァ
メンタル不調の方の自分らしい生き方を支援する当社にて、事業成長を支えるバックオフィス業務をお任せいたします。まずは経理を中心に、スキルやご経験、ご希望に応じて総務業務もお任せしていきます。 【詳細】 ■経理(日常業務から予実管理まで、経理全般):仕訳など会計ソフトの運用とデータ入力(会計ソフト:弥生会計)、支払業務/買掛金の管理、請求書発行/売掛金の管理、国保連請求業務、資金繰りの管理、管理会計(予算策定と予実管理)等 ■総務:設備、備品や労務、法務のサポートまで
正社員
東京23区、その他東京都
09:00~ 18:00
年収372~ 484万円
【必須】■事業会社もしくは税理士法人での経理の実務経験:2年以上 ■会計、人事労務ソフトやチャットツール等のITツールを活用した実務経験 【歓迎】■月次決算、年次決算の経験及びそれに伴う会計知識
■国保連請求業務の実務経験 【キャリアパス】ある程度自立できた後は、経理・総務でプロフェッショナルを目指すことも可能ですし、財務・労務・法務等に挑戦することも可能です!将来的には、特定の領域の責任者としてご活躍いただく道もございます! 【入社後の流れ】入社後は先輩社員の下でOJTにて、業務の流れをつかんでいただきます。