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第一三共ヘルスケアダイレクト(株)
部内各課員やチームSVと共にのカスタマーコンタクト運営全体を管理していく、マネジメント中心の業務をお願いいたします。 【具体的な業務内容】 ■回線関連、クラウドシステムを使用したセンター管理 ■社員、管理者(SV/LD)との現場運営■センター品質管理や生産性改善管理■KPI管理 【募集背景】コールセンター管理者の補充 業務拡大に合わせ、通信販売の根幹を支えるコールセンターの管理・運営責任者を募集します。 変更の範囲:当社業務全般
正社員
香川県
年収580~ 650万円
【必須】■コールセンターでの業務■マネジメント経験(業務問わず) 【歓迎】■コールセンターでのSV(スーパーバイザー)、管理者・センター長等の経験■登録販売者資格
【求める人物像】■柔軟に対応、判断ができる方(状況に合わせて臨機応変な対応が求められる業務が多いため)■経営者的視点でセンター運営ができる能力がある方■現状分析、課題管理ができる方■個人情報管理に明るい方■与信・債権管理経験がある方 ■その他(リーダーシップ/リスクマネジメント/コミュニケーションスキル/教育スキルなどで特化している方)