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    【東京/労務担当】年休127日/フレックスタイム制/IPOに向けて組織体制強化中!

    【東京/労務担当】年休127日/フレックスタイム制/IPOに向けて組織体制強化中!

    新着
    正社員
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/02/03
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    まずは給与計算、勤怠管理、社保業務等を中心とした労務管理業務をお任せいたします。
    経験や希望に応じて「労務のスペシャリストとしてスキルを磨いていきたい」、「マネジメントの経験を積みたい」など自身が希望するキャリアを積んでいただくことも可能です。
    【業務詳細】◆給与計算業務(給与計算、勤怠管理、社会保険、年末調整等) ◆委託先との業務連携(給与計算委託先、社労士事務所) ◆労働契約管理 ◆在籍証明や就労証明書の作成や送付 ※給与計算業務は「ペイロール」へ委託してます。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都新宿区神楽坂2-17中央ビル5階
      給与

      年収366~ 500万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】給与、社保業務の実務経験
      【歓迎】・上場会社での労務実務経験 ・従業員300名規模の企業でのご経験がある方

      その他特記事項

      【募集背景】現在、弊社はIPOに向けて準備を進めているフェーズにあります。その中で、労務面はコンプライアンス遵守のために、ますます高度な業務知識や専門性が求められている分野であり、その組織強化のために人員を募集します。現在、メインで担当しているスタッフと業務を相互にカバーできる体制作りもしていきたいと思っています。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)メディアハウスホールディングス
      事業内容
      ■総合広告代理業:お客様の抱える課題に対して、様々な面からのサポートを目指し、幅広く、そして深く事業を展開中です【事業内容】人材採用支援事業、ブライダル領域事業、広告制作事業、WEBマーケティング事業
      従業員数 417人
      本社所在地 東京都新宿区神楽坂2-17中央ビル5階
    • 応募方法