• 三和電材(株)

    【人事労務】将来の管理職候補!電気設備資材の総合卸売商社

    【人事労務】将来の管理職候補!電気設備資材の総合卸売商社

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/05/07
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ■人事制度や人事考課制度、給与計算業務を中心に担当いただきます
    ■将来的には総務部長としてマネジメント業務もお任せします
    ■ゆくゆくは経営視点を持ち、組織全体を見渡せる人材を求めています
    当社では現在、総務機能が社内に分散している状況を改善し、効率的な組織体制の構築を進めています。
    【具体的には】入社後はまず会社の制度や業務フローを理解いただきながら、人事評価システムの運用準備や給与計算業務などからスタート。人事評価シートの作成・整備や評価項目の管理、システムへの反映作業などを担当していただきます。徐々に業務範囲を広げ、将来的には総務部全体のマネジメントをお任せする予定です。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      名古屋市、その他愛知県

      愛知県名古屋市西区坂井戸町180番地
      勤務時間

      08:30~ 17:30

      給与

      年収500~ 800万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■人事または労務管理の実務経験(3年以上)
      【歓迎】■給与計算業務の経験■人事評価制度の運用経験■マネジメント経験■幅広く総務業務をご経験されてきた方

      その他特記事項

      【働く環境】働き方改革により、下記について特に重点を置いています。
      ・年間休日120日以上 ※2025年度は122日 ・残業時間は月25時間以下
      【この求人をご覧になっている方へ】
      ■将来的に総務部長としてのキャリアパスが明確に描ける環境です
      ■人事・労務管理のプロフェッショナルとして、ぜひ当社の組織づくりにご参画ください。

    • 企業情報

      会社情報
      三和電材(株)
      事業内容
      電気設備資材卸:大手から中小までの幅広い電気工事業者に対して
      照明機器・空調機器・電設資材など住宅産業用電気機器卸業を営む。
      従業員数 154人
      本社所在地 愛知県名古屋市西区坂井戸町180番地
    • 応募方法