| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
ボイット(株)
前年比売上4倍と事業急成長フェーズにある現在、マーケティング施策の実行ではなく、経営視点から設計・推進し、各部署と連携しながら、マーケティング組織そのものを創り上げるポジションです。 【具体的な仕事内容】 ■マーケティング戦略の統括・立案 ・自社および各サービスの中長期的なマーケティング戦略の設計・実行 ・ブランド認知、顧客獲得、リテンション向上を軸にした戦略策定 ■分析・リサーチに基づく戦略的意思決定 ・顧客インサイトの抽出と仮説検証サイクルの運用 等
正社員
東京23区、その他東京都
年収600~ 1200万円
【必須】 ・BtoB / SaaS 事業におけるマーケティング戦略立案・実行の経験 ・コンテンツマーケティングやインバウンド施策のディレクション経験
・リード獲得から商談化、LTV最大化までのファネル全体の理解がある方 【歓迎】 ・マーケティングツール(MA、CRM、分析ツール)への理解・活用経験 ・組織マネジメントまたは立ち上げ経験 ・経営層や他部門と連携しながらの戦略推進力