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(株)アシスト
CMS分野、および、企業の内ナレッジ活用ソリューションで、お客様向けのサポート業務を担当いただきます。 【サポート業務】 ■お客様の質問への回答、問題の解決 ■定期的なお客様へのアフターフォロー活動 ■製品の新機能検討や要望事項の提出 ■トラブル対応や、今後の機能検討など直接メーカと交渉
正社員
東京23区、その他東京都
09:00~ 17:30
年収550~ 900万円
【必須】■エンジニアとして顧客と直接の対応や交渉するプロジェクト経験 2年以上(SaaSサービスカスタマーサクセス経験優遇) ■基本的なサーバOS周りの基礎知識
【歓迎】 ■AWSやAzureなどクラウド環境の構築、実装、運用の経験 ■Webサイト関連の業務(CMSでのコンテンツ構築、管理、運営など) ■webアプリケーションやwebプログラム開発の経験(Java / PHP / js など) ■OracleやPostgreSQLなどのDB経験 ■開発プロジェクトの経験(ウォーターフォール、アジャイル)