• (株)Seibii

    【カスタマーサービス(フロント)メンバー】内勤業務/土日祝休み/自社ECサービス

    【カスタマーサービス(フロント)メンバー】内勤業務/土日祝休み/自社ECサービス

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/06/23
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    クルマの「出張」整備・修理のオンデマンドECサービス「Seibii(セイビー)」にて、主に個人のカーオーナー顧客に対してフロントの役割に立ち、サービスオペレーションを担っていただきます。
    本部オフィスでの内勤業務です。主にPCと電話を使い、顧客からの問い合わせや依頼に対応いただくお仕事です。

    ◆全国から寄せられる様々な車検や整備、パーツの取り付けのニーズに応え、作業見積もり、部品の手配、整備士の手配、日程調整など、サービス提供のあらゆるオペレーションを経験できます。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区六本木3丁目1番17号第2ABビル6F
      給与

      年収400~ 700万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】
      ■ディーラーや中古車販売店、カー用品店等でのフロントや顧客対応経験
      またはコールセンター等にて類似のカスタマーサポート経験

      その他特記事項

      ■メール、チャット、電話、その他ITツールを用いた業務スキル

      【歓迎】
      ■整備士資格あるいは整備士資格に相当する整備知識や電装品取付の知識・経験

    • 企業情報

      会社情報
      (株)Seibii
      事業内容
      自動車の整備・修理出張サービス「Seibii(セイビー)」の運営
      従業員数 60人
      本社所在地 東京都港区六本木3丁目1番17号第2ABビル6F
    • 応募方法