| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
(株)Seibii
クルマの「出張」整備・修理のオンデマンドECサービス「Seibii(セイビー)」にて、主に個人のカーオーナー顧客に対してフロントの役割に立ち、サービスオペレーションを担っていただきます。 本部オフィスでの内勤業務です。主にPCと電話を使い、顧客からの問い合わせや依頼に対応いただくお仕事です。 ◆全国から寄せられる様々な車検や整備、パーツの取り付けのニーズに応え、作業見積もり、部品の手配、整備士の手配、日程調整など、サービス提供のあらゆるオペレーションを経験できます。
正社員
東京23区、その他東京都
年収400~ 700万円
【必須】 ■ディーラーや中古車販売店、カー用品店等でのフロントや顧客対応経験 またはコールセンター等にて類似のカスタマーサポート経験
■メール、チャット、電話、その他ITツールを用いた業務スキル 【歓迎】 ■整備士資格あるいは整備士資格に相当する整備知識や電装品取付の知識・経験