• マスターロック・セントリー日本(株)

    【オフラインマーケティング】外資系/セキュリティ製品ブランド/キャリアアップ

    【オフラインマーケティング】外資系/セキュリティ製品ブランド/キャリアアップ

    正社員
    外資系企業
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/04/24
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    当社マーケティング部にて、主にオフラインマーケティングをお任せいたします。Master Lock(パドロック) と Sentry(金庫)ブランドを管理するゲートキーパーとして、設定されたKPIを達成する責任を担います。
    上記業務を主として、「プランニング」「製品導入」「販促」「Digital Marketing」「カタログ」などトータルでマーケティング業務をご担当いただきます。ご経験や知識を活かしたタスクをしていただきつつ、デジタルマーケティングやEC等、未経験のマーケ分野も習得し、業務幅を広げることができる環境です。※ご経験やご志向性を踏まえ、選考を通じお任せする業務は柔軟に検討していく予定です。【変更の範囲:当社業務全般】

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都品川区東五反田2-20-4NMF高輪ビル4F
      勤務時間

      09:00~ 17:30

      給与

      年収420~ 600万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■オフラインマーケティングのご経験がある方(POP、ポスター、カタログ、チラシ等の出版物)■MS Office Apps/365の実務経験(Excel, Word, PowerPoint, Outlook)

      その他特記事項

      【歓迎】■英語力:ビジネス中級以上(メールや会議で海外とのコミュニケーションが取れるレベルが望ましい)■Adobe Creative Cloud, Illustrator, Photoshopいずれかの実務経験もしくは同等の知識【本ポジションについて】効率的に仕事を進める社員が多いため、月残業時間約10h。マーケティングのプロとなっていただく、またはクロスファンクションでのキャリアを歩んでいただくようなキャリアステップがあります。

    • 企業情報

      会社情報
      マスターロック・セントリー日本(株)
      事業内容
      米国マスターロック/セントリーブランド製品の輸入、国内販売およびマーケティング活動
      従業員数 21人
      本社所在地 東京都品川区東五反田2-20-4NMF高輪ビル4F
    • 応募方法