• (株)Bizibl Technologies

    【東京】既存顧客への深耕営業(カスタマーサクセス) ◎マーケティング支援

    【東京】既存顧客への深耕営業(カスタマーサクセス) ◎マーケティング支援

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/07
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ウェビナーに特化したマーケティングSaaS『Bizibl』を展開する当社にて、カスタマーサクセスをお任せします。マーケティング効果を最大化するため、成果をお客様に提示しながら、様々な施策を提案して頂きます。
    ■業務オペレーション(導入支援/お客様との定例ミーティング/ウェビナー企画運用支援/お客様からの問合せ対応/サポート用資料の作成)
    ■オペレーション戦術策定/実践(顧客管理体制の構築/ハイタッチ業務のロータッチ・テックタッチ化/更新・アップセル・クロスセル計画)
    ■(経営陣とともに)カスタマーサクセス戦略策定(顧客状況分析/解約原因分析/アップセル・クロスセル戦略策定/CS組織のKGI・KPI策定)

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都千代田区神田錦町2-2-1 11F
      給与

      年収540~ 720万円

    • 求人情報

      応募条件

      ※第二新卒歓迎※【必須】■定量データを確認・整理して、顧客提案を実施した経験を有する方 ■顧客のKPI達成に伴走したいとの意欲を有する方

      その他特記事項

      【製品】自社SaaS『Bizibl』は、ウェビナーとマーケティングの両方に特化している、唯一のサービスです。両方に特化しているからこそ、成果の最大化に必要な情報をシームレスに繋げられる、他社にない強みを持っています。
      【ビジョン】『労働生産性の高いニッポンを創る』
      【ミッション】『人と情報をシームレスに繋げる』

    • 企業情報

      会社情報
      (株)Bizibl Technologies
      事業内容
      IT(インターネット・Web)
      従業員数 5人
      本社所在地 東京都千代田区神田錦町2-2-1 11F
    • 応募方法