• (株)Bizibl Technologies

    【東京/管理職】カスタマーサクセス(グループ長)

    【東京/管理職】カスタマーサクセス(グループ長)

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/05/07
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    カスタマーサクセスグループ長として、顧客支援・チームマネジメント・施策立案までを担うプレイングマネージャーの役割をお任せします。CS組織の拡大・支援の品質向上に向け、チームを牽引いただくことを期待。
    ■カスタマーサクセスチームの統括・育成:チームマネジメント、KPI設計とPDCA運用、各種指標設計、施策立案と実行メンバーの実務指導、営業・開発チームとの連携 など ■お客様支援・カスタマーサクセス実務<SaaS事業・企画運営代行におけるカスタマーサクセスの実現>:オンボーディング支援、導入・定着支援を通じたお客様成功の実現、レポート作成・更新提案、アップセル/クロスセル提案 など

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都千代田区神田錦町2-2-1 11F
      給与

      年収700~ 900万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■3年以上のBtoB SaaSのカスタマーサクセス経験■1年以上のBtoBマーケティング業務経験■5名〜10名規模のピープルマネジメント経験 ■パフォーマンスマネジメント■行動指針の率先した体現ができる

      その他特記事項

      ■目標値に対してのコミットとチームリード ■チームメンバーのパフォーマンスマネジメント
      【歓迎】■マーケティング/セールステックSaaSのCS経験 ■サポート窓口での対応経験 ■ウェビナー企画、登壇の経験をお持ちの方

    • 企業情報

      会社情報
      (株)Bizibl Technologies
      事業内容
      ウェビナーマーケティングSaaS『Bizibl(ビジブル)』の開発・提供
      従業員数 10人
      本社所在地 東京都千代田区神田錦町2-2-1 11F
    • 応募方法